

霊術移籍後Gv初参戦!

五日のGv出れませんでした。

忙しすぎ笑えない

さて霊術は昨日のGvになんとか参加できました。

久々なのであまり動けていませんでしたし

二回ほど死んでしまいましたが・・・

スキルの押し間違えを何度したことか

死んだ原因の半分はスキルの誤爆ですw

Gv終わった後に硬いねーって言われましたが

知識霊術で知識が素で1000もあるのですよ!

装備で誤魔化していますが速度と若干抵抗が足りていません。

恐らく平日で参加人数が少なかったおかげで何とかなりましたが

やっぱり抵抗ないときつくなりそうですよね

THP息吹完成したら霊術の装備頑張って作っていこうかなっ

THP息吹いつになったら完成するんだよって話ですけどねw

あ、ここまで書いてあれですがSSはありません。

半年ぶりぐらい?ですから緊張して撮る暇ありませんでした


さて短いですがここでネタ切れです

みなさん良い夜をお過ごしください♪

つまんねー記事書くなよっ!

相変わらずお休みはもらえませんが

毎日帰宅できるだけまだ良い方でしょうか・・。

まぁ午後出勤だったり午前勤務だったりと

ゆとりができてきました。

お休みは全くありませんがっ!!

大事なことなので(ry

さてそんなわけで霊術はある制限Gに所属させていただくことになりました。

PSもないですし健康も300しかありませんが・・。

天上も三回しか行ってませんが・・・

なんとかなる・・といいなぁ。

あまりにもひどかったら謝って脱退しよう・・

とりあえずは5日のGv頑張ろうっ!



おまけ。

以前の記事でWHP息吹→THP失敗→WHP息吹消失

どうせ霊術制限だし・・と諦めていましたが

やっぱり諦めきれませんでしたw


WHP息吹

これはどうしたのかって?


息吹(露店9億)とロト品の■・・・。

そしてけっこう前のロト景品の単HP(100%)耳Um

そしてロト品の神秘鏡かけら!



(求)RSかけら飛ばしてくれる人

今回はちゃんと鏡で複製してから神秘鏡をしようと思います。

それか・・巨匠してNx化して売るか・・・。

WHP息吹Nxっていくらぐらいで売れるのかしら?

息吹で9本使って少々・・・というより全くお金ないですw

あとはNx化を一度もしたことがないからしたいという理由もあったりなかったり


まあゆっくりかけら出ししながらロト買いながら考えていきましょう。


それではみなさん良い夢を・・・おやすみなさい♪

続きを読む

連休を切望っ!

まぁ2・3日帰れない日もありますが

以前のように一ヶ月以上帰れないということはもうないです。

・・・ないはずですっ!


さてRSですがのんびりボスを狩ったりコロで遊んだり

かけら出ししたり・・・アイテム改良?したり。

Inできる日はそれなりに楽しんでいます。

コロでは適当なモンスターをテイムしてテイマーで

試し狩りやお手伝いをしたりしていたのですが

レベル400弱のマブガゴが辛子無しでカンストしたので

辛子有ならどれぐらい出るのだろう・・・と

古都のかかし相手ならカンストが存在しないということで

早速やってみました!

ガゴ


いやー・・・思っていたよりもすごいですねw

幅が広く8万~16万程度でした。

まぁ赤ダメで40万超なんて人もいるらしいですから

そういう人から見ればまだまだなのかもしれませんが・・。

あぁ・・そういえば近くにいる人に

黄ダメきも・・とか言われました。

失礼なっ!まだまだ可愛いものでしょうっ!


ちなみに普段の相棒の鷲とかまいたちは・・・

鷲・かまいたち

ちょうどダブクリが出たところが撮れたのでw

黄ダメは15000~3万ぐらいでした。

かまいたちは知識が低いのかな?

でもこのダメ見ると限界突破クエをやりたくなりますよね。

そんな暇があるならかけら出しを優先しますが・・・



さてお次はアイテム改良!

まずはIF鎌に速度を付けました。

とは言っても素材が売ってなく・・・

仕方なくLv2の23%?程度のものでしたが。

どうせ失敗するだろうから別にいいかな・・と

あと金増幅・再構成もありましたし。


速度IF鎌

何故か成功して増幅一回で最高補正出ました。

SSですか?びっくりして撮るの忘れてました

Gv出ないくせに装備ばっかり完成していくんですよねぇ・・

まぁ私のOP付きの装備は全部自作ですからたいしたものは無いんですけど。

鏡貸ししてもらうのはあんまりしたく無いんです

自作装備いいですよね。


さてお次は・・・

遥か昔に拾った指が眠っていたのを見つけたので再構成をしました。

再構成

50以上になればいいかな・・と思っていたのですが

後々調べてみたら最高補正。

複合指

TRS指なんかが出てきた今は微妙なのかもしれませんが

それとは縁の無い私には十分なアイテムです♪

Gvには出ないけど狩りでも使えますしね!


霊術制限に復帰しようかなぁ・・。

そういえば魂斬りはどうなったんだろ?

まぁ仕事が落ち着いたらまた考えますっ

できればのんびりとしたギルドがいいですね。


それではみなさん

良い夜をお過ごしください!

過労と熱中症。

実は仕事中に倒れて一日寝込んでいました。

二日ほど療養のためお休みをいただき今は無事に回復し

仕事にも復帰しています。


さて昨日久しぶりにRSにInしてみたところ

偶然にも青再構成が250Mで二つ売っていたので購入。

青再構成

一回目成功

二回目失敗。

悔しいので露店を探していると280Mほどで見つけたので購入

三回目成功

T健康比率腰

久しぶりにInしたおかげでしょうか?

いい結果が出て満足です。



そういえばアップデートがあったようで

いろいろと変わっていました。

一番衝撃だったのはファミzin復活でしょうか?

もちろんテイムにいってきました。

ファミzinテイム

ファミzin

課金マップでしたが買い物籠にプチスフィアがあったので

何とかテイムに成功しました。

zinだと多少抵抗が低いのか自力テイム可能でした。

このレベル帯になるとEXは花投げか死臭が無ければテイム不可でしたよね。


他にもいろいろと変わっているみたいでしたが・・よくわかりません。


続きには現在のテイマの装備を載せておきます。

それではみなさん

良い夜をお過ごしください。

続きを読む

お久しぶりです。

一段落ついたと思ったらもう一山ありました。

なかなか思い通りにはいきませんね。



さて久々にRSにInしてみましたが・・・

課金が全て切れているというのもあり何もする気がしません


それなりに良品でしたが使う予定もないので

ちょっと賭けをしてしきました

神秘鏡DX


失敗



なかなか痛い失敗です・・・。

あとはT健比腰を騎士ベルトと異次元ですが

現在異次元も無ければお金もありませんのでお預けです。

その腰が失敗すれば何も思い残すことなく引退ができます




それではみなさん

暑くなってきましたが

体調を崩すことなく無事に夏を過ごせることを祈っております。

また気が向いて時間があればRSにInしたいと思いますので

もし見掛けたら気軽に声をかけてあげてください
公式サイト
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd
RED STONE
プロフィール

ウイルス

Author:ウイルス
仕事が多忙につき花嫁修業挫折。
この夏を乗り切ったら連休もらって頑張る!

RSは時間があればInしてますので見掛けたら気軽に声を掛けて下さい♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
