

ヌカ・ワールドが8/30に配信決定したそうです

噂によるとレイダーを率いて拠点制圧もできるのだとか

新たな敵やヌカコーラ塗装のパワーアーマー

ヌカ・ワールド自体が別MAPになるのでファーハーバーみたいに楽しめそうです

まぁファーハーバーよりも安いのでそこらへんはお察しくださいということでしょうか

さてvault建築の方はまだ進んでいません

まだ共に行動をしたことのないコンパニオンと一緒にファーハーバーの探索をしていました

ちなみに今回はストロングです

ファーハーバーのメインのクエスト自体は完了しているのですが

その他の地域は周っていないので適当に散策を・・・。

そこで発見したのが飛行機墜落現場

ここもグールがいるのかなと思っていたらスーパーミュータントとそのペット

しかしよくよく見ると敵対はしておらずネームドキャラではありませんか

話しかけようと近づくと腹が減っているのかと話しかけられ料理済みの料理をくれます

FO3のアンクルレオを思い出させてくれます

話を聞くとどうやら霧のせい(おかげ?)で友好的なSMになったそうで・・・

ここでは犬を育てているそうですが三匹以上は育てられないので売ってくれるそうです

購入できるのは普通の犬と狼、そしてミュータントハウンドの三種

狼は二度目の購入時は光ってました。犬とミュータントハウンドの発光verがいるかはわかりませんが

なおこの光った狼味方でも構わず放射能ダメージを与えてきます。

グールの農園あたりが無難なのかしら?

20160814030515_1.jpg

はみ出てしまった・・・・サイズ調整はどこですればいいのかしら


それにしてもいい感じの帽子を被っています

このSMはコンパニオンにできないのが残念ですが場所固定で犬を売ってくれるのはありがたいです

連邦の犬売りは一度会ったきりでなかなか会えないので・・・



さてこの後は艦これのイベントを久しぶりに攻略したいと思います

少し離れている間に新機能がいろいろと実装されているみたいですね

甲でクリアできるでしょうか

コメントの投稿

非公開コメント

公式サイト
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd
RED STONE
プロフィール

ウイルス

Author:ウイルス
仕事が多忙につき花嫁修業挫折。
この夏を乗り切ったら連休もらって頑張る!

RSは時間があればInしてますので見掛けたら気軽に声を掛けて下さい♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
