スポンサーサイト


二連休

月・火とお休みです。

タイミング良く15・16日とGvがあるようですので

ちゃんと参加しますよー。

というよりも先ほど終わったところなんですが・・。

今回はメンバーも充実していましたので一度も死ぬことなく

最後まで生き残ることはできましたが

スキルの押し間違えがまだ何度もあります・・・

あとは胴を腕をメインに使っていますが真空を使う機会がよくわかりませんw

攻める時に発動してもすぎに外に出られてしまうので

基本的に自分が死にそうな時に使っているのですが

メンバーが揃っている時ですとあまりピンチになる時が少ないですよね。

そういう時はPTメンバーが妨害を受けている時に使うようにしていますが

武道追っかけたり剣士の腕斬ったりに夢中になり疎かに・・・w

とりあえずいない方がましだろ・・と言われないように頑張っていきます!

こういうのは慣れですよね!

それまではご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。


さて記事を書いている間露店放置をしていたのですが・・・

青増幅販売

やってしまったw

ボーっとしてたのがいけないのか・・・

まぁ売れてしまったものはしょうがないですよね。

巨匠代が足りなくなってしまったw

まぁかけら集めにかなり時間かかりますからその間に頑張って貯めましょう。


そういえば最近冷えてきましたよね

お風呂が恋しい時期になってしまいました・・・

まぁ私は一年中お風呂が恋しいですが。

いくら夏でもシャワーだけというのは絶対にムリですっ!

まぁ仕事で帰れない時は仕方なく・・という日もあるんですけど。


そんなわけでこの後お風呂に入ってから少しかけら出しをして寝ようと思います!

みなさん良い夜をお過ごしください♪

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【二連休】

月・火とお休みです。タイミング良く15・16日とGvがあるようですのでちゃんと参加しますよー。とい

コメントの投稿

非公開コメント

公式サイト
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd
RED STONE
プロフィール

ウイルス

Author:ウイルス
仕事が多忙につき花嫁修業挫折。
この夏を乗り切ったら連休もらって頑張る!

RSは時間があればInしてますので見掛けたら気軽に声を掛けて下さい♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
