スポンサーサイト


連続でRSのお話。

特に話題は無いのですが

RSでちょっとだけ感動したくだらないお話を1つ。


復讐の鎧

ドラスキLx

素の防御が16変わるだけで実際の防御が1000も上がります。

防御効率品は一切付けていませんのでエビルと健康のみの恩恵ですね。

1000/16ですから62.5倍

防御効率6250%装備しているのと同じですね。

某サイトに寄りますとSlv105のエビルでは460%上昇。

そうなると健康での恩恵が5790%・・・?

健康と防御の関係はわかりませんが単純に%上昇だとするのならば

現在の健康が1022

つまり健康が1上昇するごとに約5.6%増えるということですね。

まぁ実際にはもっと複雑そうな気がしますが・・・

検証してもいいのですがそんな時間はありませんし

健康を増減させる装備を買うお金もありません。

さらに言うならばすでに計算している人がいそうですし

検索すれば見つかりそうですよね



ちなみに健康4上昇させたらHP20増加

約+400%。

約というのはおそらく端数が切捨てなどされているだろうから・・・

天上報酬100%とマントの67%のみなので

Slv105のブレは+233%前後。

某サイトによると・・・

230%・・・ほぼ合ってますね。

このことからおそらくは上記のエビルの上昇率も正しいのではないかと・・・。



さてここまでいろいろと書きましたが

結局何が言いたいのかと言うと

防御の上昇率すごいよね!

ただそれだけですw


あ、そういえばいつもはスウェブB11の茶色のオーガを狩っているのですが

人がいる時は紫のオーガを狩るようにしました。

紫の方が等級が高いので敬遠していたのですが

茶色がダメ~1万程度だったのに

紫だと最大16000出ました。

限界突破クエでしたっけ?

BISには必要ないと思っていたのですが

現在350Tフルセットで光ツイン、89%強化十字架。

上位のセット品に変えるとカンストしちゃいそうですね。



本当にどうでもいいような下らないお話でしたが

特にブログに書くネタもありませんでしたのでご勘弁ください。


それではみなさん

明日も1日頑張りましょうね

おやすみなさい。



投稿前の追記。
防御の計算間違ってますね。
ですが訂正も面倒なのでこのまま投稿します・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スウェブB13のオーガ内周がバカみたいに美味いよ!!
沸きが早くて4箇所をぐるぐるまわるかんじ!
公式サイト
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd
RED STONE
プロフィール

ウイルス

Author:ウイルス
仕事が多忙につき花嫁修業挫折。
この夏を乗り切ったら連休もらって頑張る!

RSは時間があればInしてますので見掛けたら気軽に声を掛けて下さい♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
