スポンサーサイト


更新。

ブログ再開しますと宣言してから1週間がたちました。

書く内容はたくさんあり何度も投稿をしようとしていたのですが

どうしても憂鬱になるような記事ばっかり・・・。

そんなのはみなさんもイヤだろうし私もイヤです。

悩んでいるうちに1週間が過ぎてしまいました。


さて久々にRSの話題を。

自棄になっていたというのも少しだけあり

異次元やらIF強化やら・・全財産を使い切るまでやりました。

まずはその結果から・・・

複合タート異次元


複合タート!

WHPアンク

増幅。
WHPアンク増幅

こちらはロトWHP頭とアメジを異次元
その後増幅代行を3回。
WHPアメジ


この後にWHPアンクと致命・薬タートにも挑戦しましたが失敗。


次にIF強化

7杖成功

7ダガー成功

ロトガードを使い切るつもりが何故か成功。

さらにダガー3を購入し5までに苦戦しつつも

5→7まで一発成功。

6→7が3連勝って・・・

まぁこのあとダガー3を購入しさらに挑戦しましたが

30億使い切り6止まりでした。


さらにこんなことも・・・
青再構成成功。

神秘鏡失敗!

知識・HP頭2つ目ですね。


さて複合タートの薬の再構成をしたのですがまずはSSを。
金再構成。

薬Lv2の数値が51~150になっています。

どういうことなの・・と焦っていたのですが

よく注目してみてください。

現在の数値が57になっています。

しかし実際は107%

マイナス50・・?

たしかに表記されている数値+50が実際のLv2の値になりますね。

実際に再構成をしてみました。
タート再構成

タート再構成2

数値は66と出ていますが実際には+50の116%

つまり何等かの理由があり

薬回復の再構成(恐らく増幅も)は実際の数値-50で表記されているということがわかります。

とは言っても一回だけですからただの憶測ですが・・・

また再構成をやる機会があれば試してみたいと思います。



おまけ。

新キャラでバブルに行ってきました。
ブログ見てます!二回目♪


いつまで続くかわかりませんがまたお時間があれば

このブログを覗いて行ってください。




それではみなさん

寒い日が続きますが体を冷やさないようにお気をつけて。

おやすみなさい♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうも。
これからもブログ見ますよ^^
公式サイト
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd
RED STONE
プロフィール

ウイルス

Author:ウイルス
仕事が多忙につき花嫁修業挫折。
この夏を乗り切ったら連休もらって頑張る!

RSは時間があればInしてますので見掛けたら気軽に声を掛けて下さい♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
