スポンサーサイト


みなさまにお知らせがあります。

遅くなりましたが更新です。

ちゃんと23日に帰宅できたのですが

精神的にきついことがありブログを更新するどころか

まともに仕事すらできない状態でした。


今回の出張で警察沙汰になった事件に巻き込まれてしまい・・・

巻き込まれたというよりも被害者なのですが。

詳しくは書けませんし思い出したくないので記事にはしませんが

今回の件であることを決心しました。

今現在担当している患者さん全員が退院・完治または

他に担当できる医師を見つけ次第

イギリスに帰ります。

本当は今すぐにも帰りたいのですが・・・

最低限の責任は果たさなければいけませんからね。

これには最低でも半年・・・

最悪の場合は2年ぐらいかかってしまうかもしれません・・。



素晴らしい文化を持つ国の人たちが必ずしも素晴らしい人であるとは限らないのですね。

・・・もちろん中には同居人のような人たちもいるのかもしれません。

私もそれは頭では理解をしているつもりなのですが・・・

つもりなのですが・・・。


この記事を読んだ方はそんなことはないと不快に思うかもしれません。

ですが・・・申し訳ないのですが

今までの日本の生活でそれを否定できないのです。

思い返してみれば日本が素晴らしいと思えたのは

同居人に知り合ってから・・・

そしてその全てが同居人が係わっていたことでした。

そう自覚してしまうと私は今まで何のためにこの仕事に就いて

日本で生活をしていたのだろう・・と思ってしまいます。



久々の更新がこのようなものですみません

ですが今回で最後の更新にさせていただきます。

一応仕事に区切りがつくまでこのブログは残しておきますので

最後に何か私に言いたい事があればコメントでどうぞ

どのようなコメントが来ようとも気にしませんので。

そしてイギリスに帰る日が決まり次第このブログを消させていただきます。

RSの方は帰るまではたまに遊んでいると思います。


それでは今までこのブログを読んでくださった方々に感謝をこめて・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

23日に帰るとあったのに更新がなくて心配してましたがそんなことが…
帰ってもお元気で

No title

微笑みさんへ。


出張お疲れ様でした。本当に大変でしたね><

俺もその人のことすごくむかつきます・・。

たいして、日本のなにが~とか、こういう文化が~とか良い形で教えてあげれたりできないですが、日本を悪く思ってしまわざるを得ないようことがおきてしまったみたいで・・すごく悲しいです。。

そして、微笑みさんをこのようにさせた人をすごく恨みます・・・。

振り返れば・・・
ハロプロに入って仲良くなって・・・

もう1年くらいですね。

最初の出会いはハロプロでのP戦だったのをよく覚えてます。ドラツイの格好良さをみせてもらったのは鮮明です。

そして、半年前くらいからは夜中によくアリアンGH前とかで話してましたねw

ホントに楽しかったです><

あなたは俺の古くからの一番の友達です><

この先、引退してしまうのも・・ブログも閉じてしまうのも・・・ホントに寂しいです・・

何か相談事があれば、あなたは何でも相談にのってくれたり、色々とアドバイスくれて毎回助かってました。

なんだか長くなってしまって申し訳ないです。。

今、すごく辛い状況だと思いますが、落ち着いてきたら是非耳とか頂きたいです。。

残りの時間をちょっとでも楽しく話したいと思ってます。

それでは、イギリスに帰ってしまっても・・こんなゲームで知り合ったやつかもしれないですが、忘れないでください。俺も微笑みさんっていう素晴らしい人に出会えた日々を忘れません。

PS
俺のブログ・・・イギリスに戻ってからも見てよ・・・?
rsの近況とか色々載せるから・・。

No title

とてもさみしいです><

No title

留学でイギリスいきましたがいい国でした!

RSでは微笑みsとチャット楽しかったし装備とかスキルとかいろいろ教えてもらってすごくためになりました!

イギリスでもお元気で!!><ノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

コメントありがとうございます。
仕事時間を減らしてもらい今では多少落ち着いて生活ができるようになりました。
2つほど(大したことではないのですが・・・)
お知らせしたいことがあります。

イギリスへ帰る日ですが今受持っている患者さんの要望もあり
完治するまでは日本にいることにしました。

それからRSですが勝手ながら所属させてもらっているギルド
全てから脱退させていただきました。
一応Inはしているのですがほとんど放置でたまにソロや秘密に行く程度で・・・
Gvや攻城などに参加する気分にはとてもなれませんので
このまま所属しているのも迷惑になるだろうと抜けさせていただきました。

とは書いたけどこれを見てくれる人はいないと思うけど
良い夜をお過ごしください。
おやすみなさい

No title


なんか寂しいですね、せっかく知り合いになれたのにこんな形になってしまって。
ネットの世界といえどもなんか・・・すごく寂しく感じます。
例えるなら小学校時代に親しい友人が転校しちゃって遠くの存在になってしまうって感じですね。


微笑みさん、イギリスに帰ったとしても
たまにでいいのでなんかイケメンでクールさの中にも情熱を兼ね備えていたエルニーナってやつがいたなぁ、、、って思い出してください。

イギリスに帰ってもお元気で

ps、グロさんのコメみて全然まだ関わり持つ手段あるじゃんwwwって思いました
ぜひイギリスに帰ってもグロさんのブログ見てください。
俺微笑みさんがコメするたびにコメ返をします(b'3`*)

もはやグロさんのブログのコメントの欄を日記にしてもいいですよ(b'3`*)


公式サイト
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd
RED STONE
プロフィール

ウイルス

Author:ウイルス
仕事が多忙につき花嫁修業挫折。
この夏を乗り切ったら連休もらって頑張る!

RSは時間があればInしてますので見掛けたら気軽に声を掛けて下さい♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
