

ウイルスは衰退しました。

先週はあまりInできませんでした。

Gv不参加ごめんなさい。


さてさてRSですが・・・

速度ペディグリ

ドラツイ戦士のお古を売っちゃいました

3億ぐらいで購入したものですがCT真っ只中でしたので

倍ぐらいで売っちゃってますねw

お金欲しかったんですごめんなさい。


そして初のNx化というものをやってみました!

Nx化
Nx化②

ふいごは二つありましたので一つは15本で売却。

そして■を購入し・・・

WHPエンジェルローブ



他人の不幸で飯がうまいでしたっけ?

自リロ・変身速度布の服ができましたw

逆におけば成功していたということでしょうか・・・残念。



WHP息吹Nx
WHP息吹売

売っちゃいましたw

まぁテイマは単OPのがありますし・・・

相場がわかりませんが・・妥当なのかしら?

でもこれで異次元にリベンジできるっ!

素材ないけど。

エンジェルローブいくらぐらいするのかな


まぁ露店巡りしていいのがあればやりたいと思います。

ではみなさん良い夢を!

お休みなさい♪

続きを読む

公式サイト
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd
RED STONE
プロフィール

ウイルス

Author:ウイルス
仕事が多忙につき花嫁修業挫折。
この夏を乗り切ったら連休もらって頑張る!

RSは時間があればInしてますので見掛けたら気軽に声を掛けて下さい♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
