

こっそり報告。

本日お休みでした。

そしてついにBISの性向が-100に
性向-100

次の地下でT比腰に巨匠を使いたいと思います

そして増幅・再構成でそのまま使う予定です

あと1週間・・・といきたいところですが

前々回の記事の時点でBISの性向-90でした。

2~3週間は必要になりそうですね

RSができる時はできるだけBISのかけら出しを頑張っていくつもりです


あ、415天使Tですが様々な方のおかげで無事に揃いました。

415だと頭が空きますので知識比を装備可になりました
知識

現在強化100%装備でホリクロ85Lv

表記で最大15000程度です

天竜はありませんが今のところ必要性を感じませんね

まぁそれ以前に売ってませんが・・・。


テイマ・性向-20

現在のテイマは-20

THP息吹は夢のまた夢ですね

収容所で狩ってはいますがかけらもUもほとんど拾えません。

地道に頑張っていきましょう。




さて1つ報告があります。

実はブログをもう1つ作りました

そっちの方は人の体のことについてや

日々の生活において気を付けること、

病気や怪我の症状や対処法について、と

真面目なブログになっています。

それに伴いこちらのブログの更新は疎かになってしまいますが

RSは時間に余裕があるときにはInをしますので

これからもよろしくお願いします。


それではみなさん

良い夜をお過ごしください

おやすみなさい♪
公式サイト
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd
RED STONE
プロフィール

ウイルス

Author:ウイルス
仕事が多忙につき花嫁修業挫折。
この夏を乗り切ったら連休もらって頑張る!

RSは時間があればInしてますので見掛けたら気軽に声を掛けて下さい♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
