

ドラツイ復活・・・?

昨日は少し時間に余裕がありましたので

PTリストを眺めていると兵舎2F狩りPTの募集があり

久しぶりに狩りをしようと思い戦士でPTに入らせてもらいました。

zin系はHPも多く異常攻撃もしてくるので

私のドラツイ戦士ではなかなかソロでは狩れないところです

魔法抵抗も高いですし・・・。

あ、BISがいなかったので抵抗装備無し&地下キャラの戦士は

ミイラの毒攻撃で何度死んだことか・・・。

装備を変えたらWIZさんのアスヒのおかげもあり死ぬことはなくなりましたけど。

しばらく狩っているとドラツイ戦士さんが2人入ってきて

ドラツイ3人・WIZ2人・シフ1人と全員範囲職・・・

画面がすごいことになっていましたw


その時の会話で次のアップデートでドラツイのCTがついに解禁される・・と。

まぁ狩りをする分ではどっちでもいいのですが

ついに戦士がGvに復帰できる日が来ましたね!

続けていてよかった♪

・・とはいっても現在ステG所属なのであんまり関係のない話ですけど。





おまけ。

SSは撮り忘れましたがロト20個購入

異次元があたりましたので銀行内を圧迫している素材を消すために

挑戦したところ何故か成功。

そんなわけで金増幅を探しているのですがなかなか見つからず・・・。

今月まだ1万課金できるからロト買おうかなぁ

当たる気がしないけど。
公式サイト
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd
RED STONE
プロフィール

ウイルス

Author:ウイルス
仕事が多忙につき花嫁修業挫折。
この夏を乗り切ったら連休もらって頑張る!

RSは時間があればInしてますので見掛けたら気軽に声を掛けて下さい♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
