

規則正しい生活を。

最近はそれなりに早く帰宅できるようになりました。

朝6時出勤の18時帰宅

同僚に気を使わせてしまっているのが主な原因ですね


さてRSですが赤い異次元のためのかけら集めもやる気がなくなり

Inしても放置・・またはすぐに落ちたり。

秘密ダンジョンもBISが納骨を卒業してから一回も行ってませんし・・・

とりあえず明日は朝早いので今日は22時までには寝る予定です。



あ、前にも何度か書きましたが

病は気からという言葉はまさにその通り。

身を持って体験しました

精神が強靭な人は病気になりにくいとも言われますよね

精神状態が不安定な時ほど病にかかりやすくなります。

こういうものは自分1人で気を付ければ何とかなるというのはすごく難しいですよね。

人は1人きりでは生きられないと言いますが

周りの人が支えてあげることが大切です。

人を支えるということは難しいことのように思えますが

ただその人の話を聞いてあげる・・・それだけでも支えになることがあります。

相談に乗る、ではなく本当にただ聞くだけでも人の支えになるのです。



途中から書きたいことが変わってきて・・でも書き直すのがめんどうで・・・

そのまま書いていたらこんな感じの記事になりました。


特に意味のあるものではありませんので

あまり気にしないでください。


それではみなさん良い夢を・・・

おやすみなさい
公式サイト
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd
RED STONE
プロフィール

ウイルス

Author:ウイルス
仕事が多忙につき花嫁修業挫折。
この夏を乗り切ったら連休もらって頑張る!

RSは時間があればInしてますので見掛けたら気軽に声を掛けて下さい♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
