

報告?&雑談みたいなもの。

本日は16時帰宅。

明日はハロウィン。

そして明後日から凄まじいスケジュールになっています。

恐らく11月25日ぐらいまでRSは出来なくなると思います。

時間があればブログの更新ぐらいはしますが

たぶん2、3回更新あればいい方かな・・・。

ほんとは二日からだったのに・・・

モテる女はつらいね!(主に仕事に・・



あ、2日~6日のどれか1日ならInできるかもしれません

まぁ秘密とか行く暇どころかポタ出しすら出来ないとおもいますけどね。

たぶん1日にあれを渡すのはムリになると思います><

もし2日~6日になってもいいのであればその時に渡しますがどうしましょう?

まだ何日かはわかりませんが時間は夜の0時少し前になりますので

その時にいればまた耳打ちをしますね。

いらないのであればコメ残しお願いします。




さていつまでも仕事の話はつまらないのでRSの話へ。

つい最近知ったんですけど魔法弱化装備には上限があるとのこと・・・。

その値が120%。

それ以上はいくら装備しても変わらないらしいですね。

ここで今のマッチの弱化装備ですが

ドラツイ85%

ユニ腕輪15%

バッサドラッヘ25%

この3つで125%。

既に上限を超えていますね。

ということは精霊王を装備しても意味がない!?

ベルべor精霊王ではなく

ドラツイ戦士はベルべ一択ということになりますね。

まぁドラツイクールタイム実装で好き好んで知識戦士をやっているのは

私ぐらいでしょうけど・・・。


でもベルベット装備レベルが高すぎますよね。

まだドラツイをバッジで装備してるレベルですので・・・




さてそれではみなさん

明日からまた頑張っていきましょうね。

おやすみなさい♪
公式サイト
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd
RED STONE
プロフィール

ウイルス

Author:ウイルス
仕事が多忙につき花嫁修業挫折。
この夏を乗り切ったら連休もらって頑張る!

RSは時間があればInしてますので見掛けたら気軽に声を掛けて下さい♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
