

短く更新



21時帰宅。

昨日は仕事が家に帰してくれませんでした。

今回のヘルプの人も外れでした・・・

もう・・・これならアメリカ行けばよかったなぁ。

今となればどうしようもないけど。。

でも愚痴の一つや二つ言いたくなります。


さて私のつまらないリア話はこれぐらいにしてRSの話へ!

とは言ってもInしていないのでネタがないんですけど・・・


あ、そういえば買い物カゴに輪廻の箱?が入っていたので開けてみました。


転生指


うーん・・・3次転生とか私にはまったく縁のないものですねw

やっぱり相場わからないので銀行行きです。




今日で7月は終わりですね。

明日から8月!

私は仕事で埋まっていますが皆さん!

私の分も楽しんで良い夏をお過ごしください♪

それではおやすみなさい。
公式サイト
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd
RED STONE
プロフィール

ウイルス

Author:ウイルス
仕事が多忙につき花嫁修業挫折。
この夏を乗り切ったら連休もらって頑張る!

RSは時間があればInしてますので見掛けたら気軽に声を掛けて下さい♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
