

∞強化♪

さてこのブログを見ている人の中でどれだけの人が覚えているだろうか・・・

前のロト買っちゃうぞ♪宣言を!w

10個買っちゃいましたよo(*^▽^*)o

しっかり記事にも良品お願いしますって書いたことだしw

期待してますよー!




結果は・・・!?




残念ながらSSは撮っておりません。

なので文字だけでその結果を発表します><


ランク10笛

地獄の鉄床

ランク9補充

速度天球

ムーンストーン上弦

神秘鏡のかけら

回避補正無視天球

天上の鉄床×2

ランク10補充



おぉ天上2つw

・・・ん?神秘鏡?

これってあたりなのかな?

でも成功確率20%で失敗したらアイテム消滅・・・

こわすぎるでしょw

売れるのかな?

しばらくは銀行で放置だね。

まぁでもけっこういい結果じゃないかな?w

天上二つ売ればしばらくはいける(〃'∇'〃)



おまけ

ロトの結果が良かったので調子乗って∞笛2→3挑戦しました。

そしてこのためだけにコスミック買いました。

∞アップっていうよくわかんない10M弱もするやつも買ったし!

いけるでしょう。女は度胸!

いざ!






∞強化成功!



おぉ・・・!

ちょっと最近ついてるかも(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

∞強化は一律で10Mだと思ってた私に思わぬ出費があったものの・・・

それ以上の結果を出してくれましたw

・・・しかしスキル+9ってw

肩がN風弱化なのでありがたいです><

以上今週のらっきーdayでした!(*^-゚)vィェィ♪



さらなるおまけw

SS整理してたらこんな画像が・・・

ある日のアリアンにて

こういうのなんかいいですよねw

そういえば通りすがりの姫さんが

「赤鯖の人はなかよしね」

と一言残していってました。

仲良しなのはいいことですよね♪



それではみなさんおやすみなさい(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
公式サイト
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd
RED STONE
プロフィール

ウイルス

Author:ウイルス
仕事が多忙につき花嫁修業挫折。
この夏を乗り切ったら連休もらって頑張る!

RSは時間があればInしてますので見掛けたら気軽に声を掛けて下さい♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
