

あはは♪


タイトルに特に意味はないです。

さて、土日で経験値二倍イベントありましたが

私はあまり狩りできずLvは上がらずでした><

唯一狩りをした新キャラも、コロPT入って10分ほどで強制。

しかも運悪く来客・・・。

近所のお兄さんが差し入れを持ってきてくれたのですが、なぜかなかなか帰らない。

いや差し入れはありがたいのですけど・・・。

世間話とかいいですから。用済んだらさっさと帰ればいいのに。

とか内心で思っててもなかなか帰らない。

とはさすがに言えないし思ってもいけないんだろうけど

なんていうか・・・そんな無理して話題作んなくてもいいのに。

途中同じ話ループしててつまんないし。

あなたは主婦ですか

と思わず心の中でツッコミをいれつつ笑顔で対応。

結局一時間ほど世間話をしてました。

別に普段なら気にしないけどレッドストーンでのことがあるから・・・

案の定復帰してみると追放されてました><

PTメンバーに謝ったのですが無視・・・。

しょうがないのかもしれないけど(_ _。)・・・シュン



さて0時秘密ですが霊術で小墓、テイマで呪い秘密行ってきました。

テイマの方は友ハンで一回目テイマ2人BIS1人で、

二回目は現地にいたアーチャーさんを加えた4人で行きました。

少人数でまったり。楽しかったですw

知らない人ばかりだと会話もなくおめありおつ~で終わりますからね・・・

また機会があれば行こうね♪



・・・文ばっかりですみません><

それではおやすみなさい♪
公式サイト
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd
RED STONE
プロフィール

ウイルス

Author:ウイルス
仕事が多忙につき花嫁修業挫折。
この夏を乗り切ったら連休もらって頑張る!

RSは時間があればInしてますので見掛けたら気軽に声を掛けて下さい♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
