

ロト購入。

21時帰宅。

日曜日にお休みをいただけました。

ですが明日が少しきつめな日程になっています。

今日もポタ出しが済んだらすぐに寝ないと・・・


そういえばまたロト買いました。

その時に気づいたのですがリニューアルしたんですね

WHP品が1億ぐらいで露店で出ていたのは

そういうことだったのかぁ

まぁとりあえず結果を。
ロト

10章×2

5章×1

知恵天球×2

速度天球×1

健康天球×1

こんな感じでしょうか?

抽出欲しいんだけど全然でないなぁ・・・

あと天球はいらない。

銀行の半分が本でもう半分が天球なんですけど。

いらないんだけど・・・

捨てるのはちょっと勿体ないw


というより神秘鏡はどうしてこんなにいっぱい出るの?

記事には載せてませんが前にも20個買った時に

神秘鏡1個出ました。


なんで抽出はこんなに出ないの!

買いたいけど今はお金無いし・・・

またロト買うしかないかぁ。

あ、課金上限だ・・。




ポタ出ししながら記事を書いているのですが

王宮にて。
王宮

入口に3体も出てこないでよぉ・・

まだ運が低いから回避あんまりできないのに。。

明日4時起きだからそろそろやばいんだけど・・・

諦めようかな。

もう15分ぐらい粘ってムリだったら寝ます。


それではみなさん

明日も1日頑張っておきましょう!

おやすみなさい♪

ロト購入+その他

20時帰宅。

一昨日お刺身でたべようとして購入したある白身魚・・・

冷蔵庫にいれたまま忘れていたのを今日思い出しましたw

・・・忙しいんだからしょうがないでしょ!w


と、まぁ・・・さすがに生は危ないので

どうしようかなーと悩んでいましたが

結局鍋にしましたw

夏の暑い日に鍋・・・いいですね♪

鍋だと熱燗にしたくなりますがこの前頂いた泡盛をロックで・・・

明日お休みの日だからこそできる贅沢ですw


さてこの白身魚ですが・・・

料理下手なくせに丸ごと一匹を買うというばかなことをしてしまい

捌くのに一苦労・・・w

そしていろいろなものが生臭くなり・・・

もう大変でした。。


ですが何とか鍋は出来上がり同居人と2人で夕食です♪

それなりにいい出来だったみたいでよかったーw




それではRSの話題へ。

昨日ロトを20個購入

結果はこんな感じ。
サマロト4

サマロト3つ目の神秘鏡ですw

もうここまでだと運命感じちゃいますね


そういえばロトキャンペーンがもう一つありましたので参加してみました。

IFガードもらえたらまた強化してみようかなーなんて思いつつ・・・



異次元


え・・・w

ちょっと仕事頑張ってるご褒美的な感じですか?w

でもマスみたらけっこうみんな当たりそうな感じですね。

取引不可というのが残念ですけど・・・

まぁもともとロトで当ったら使うつもりでしたので何も問題ありませんね!w

あとは息吹を見つけて買うだけ!

次こそは成功させます!


それでは今日の更新は以上です。

みなさん明日も頑張っていきましょうね♪

おやすみなさい




つづきは前回・前々回の記事に関してですので

その記事を読んで気分を害してしまった方は見ない方がいいかも・・?


続きを読む

ロト購入+おまけ

0時帰宅。

昨日ロトを買ったのですが載せるのを忘れてました・・・。


こんな感じです。

サマロト2

まぁこんなもんですね。

天球は致命と速度と知恵でした。



そして今日10個買ってみました。




こんな感じ
サマロト3

けっこういい感じじゃないでしょうか?

ちょっと神秘鏡出すぎな気がしますが・・・

抽出or異次元だったら使うんだけどなぁ。


あ、天球は運でした。


またサマロト終わるまでにいくつか買う予定です。


それにしても今までけっこうロト買ってるけどチケは全然当たりません。

まぁ武器と指はそんなに欲しいものはありませんが

鎧は夢がいっぱいですよねw

軍楽隊とかティモナとか・・・w



さて今回当たった青増幅ですが

以前も増幅したWダメ斬馬に使うことにしました。

知識霊術のくせに・・・って思うかもしれないけど

他にいいものがなかったのでw


Wダメ斬馬

攻撃Lv6→7へ。

補正はほとんど最低ですね・・・

以前金増幅で攻撃Lv6→7の増幅をとあるお方の鎌でやったときに

80%とまさかの最高補正を出したので期待していたのですが・・・

まぁこんなもんですね。

ところでWダメ斬馬っていくらぐらいで売れるんでしょうか?

1億↑で売れたらいいなぁw

まぁ露店はほとんど出さないのでしばらくは銀行で眠ってもらいます。

そのうちLv10になりそうですねw





昨日の記事に関してですが・・・

いざ自分が命に係わるような病気もしくは怪我をしたとき

見てくれる人がそれなりに経験を積んでいそうな御年輩の男性と

見た目かなり若い経験もなさそうな女医。

あなたならどっちに診られたいですか?

ほとんどの方が御年輩の男性医師と答えると思います。

このことはしょうがないですし私も理解はしています。

患者さんを不安にさせないこと。

これも医者として必要なことです。

これができない私がすごく悔しくて・・・

だけどどう頑張ればいいのかもわからなくて・・・


正直私が女であることをバカにしてくる人のことは

そこまで気にしてはいません。

まぁ多少傷つきますけどねw




この悩みは私がある程度年齢を重ねなきゃ解決できないのかなぁ。。

そう思うとものすごくもどかしいですね。

頑張ってどうにかなるのならどんな苦労でも・・・






文章が支離滅裂なのはいつものことなので許してくださいw


それではみなさん

明日も頑張っていきましょうね♪

おやすみなさい。

ロト

今日は少し体調が悪く少し寝てました。

それでも夕方仕事場に外せない用事があるので出かけてきたのですが・・・

運転してる時気持ち悪いし眠いし暑いしでかなりやばかった><

用事を済ませてからむこうでまた少し寝てきました。。

おかげで少し良くなったのですが家に着いたのが23時30分ぐらい。


さて昨日はRSの話題が全くなかったので今日は少しだけ・・・w

何やらロトキャンペーンが始まっていたようで。

前回の結果が良かったので今回も買っちゃいました。

ちょっと期待・・・♪


その結果は・・?








ロトキャンペーン

青・金再構成・増幅って銀行に預けられないからすっごい邪魔・・・w

まぁ青は使えるものがいっぱいあるけど金はなかなかないです。。

運比チェンスクは一回で成功したし・・・

まぁしばらくとっておきますか。

あとこのファーストフルヒールポーション?っていうもの。

テイマのペットにも使えるんならかなりいいんだけど・・・


まぁこんなもんですね

前回はおかしかった・・w


さて第一弾はこれぐらいにしておきます。

銀行どころかキャラの鞄まで圧迫されてますので・・・w

ある程度消費できたらまた買います!




それではみなさん明日も頑張りましょうね♪

おやすみなさい!

お休みのはずでした。

休日だと思っていました。

なんで電話来ちゃうのー!w

もう・・・今度連休取っちゃうぞ!


てか仕事行ったら例の人帰ってました。

さすがに私でも「え・・?」と思いましたが

どうやら同僚が帰してしまったみたいで・・・。

まぁさすがに勝手に帰るのはありえませんよねw

それでも今日はスムーズに行き九時半には帰宅できました♪


そういえば今日のメンテが終わったあとロトキャンペーンの品が届いたみたいで・・・

仕事の電話がかかってくる少し前に開封!w

何がでるかなー♪

まぁどうせ∞ガードとかかな。。

そういえばグロさんは異次元が出たらしく・・・

とにかくうだうだしててもしょうがないのでいざ!

女は度胸だよ!









ロトDX


おー・・・。

なんかロトに関してはけっこう運いいかもw

あ、別IDでもう一個あったんですが副券でした・・

しかもデンスフォーグw

まぁでも上級出ただけで十分ですよね!


そういえば3つってことはロト60個も買ってたんだ・・w

そりゃ異次元2個に神秘鏡6個下級抽出2個ぐらい出るかw

あ、キャンペーン入る前にも10個買ってたから70個か。

買いすぎだ・・・。

仕事でいろいろあってやけになってたしねw


おまけ。

0時前廃坑秘密募集がありましたので姫で行ってきました。

途中のmobを気まぐれで狩ったらクロネ宝石箱が・・

失敗品しか出たことがないので期待していなかったのですが、

クロネ初指♪

あの失敗品以外の品が・・・!

最近ほんとついてるかもw

その後秘密内で2つ私のもとに来たのですが

改良フルヒと結晶石!

なんかほんとにリアルでの運がすべてRSに持っていかれてるんですけど・・・


そんなわけで今日は以上!

それではおやすみなさい♪



土曜日休みもらえるように調節できるかな・・・
公式サイト
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd
RED STONE
プロフィール

ウイルス

Author:ウイルス
仕事が多忙につき花嫁修業挫折。
この夏を乗り切ったら連休もらって頑張る!

RSは時間があればInしてますので見掛けたら気軽に声を掛けて下さい♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
