

ロリポップ♪

タイトルに特に意味はありませんが・・・。

この曲いいですよねw

The Chordettesが歌ってる曲でかなり古いものですが、

映画「Stand By Me」の中でも流れていた曲ですね♪

CMにも使われた気がするので知ってる人も多いと思います(*´∇`*)

この曲は私がアメリカにいたときの友人がパーティーで

歌っていたのでちょっと印象深い曲です。

ちなみに1人で歌ってたのですがめっちゃうまかったですw

まぁとにかく癖になる曲ですので一度聞いてみてください♪


さて、この記事を書いていたらいろいろなことを思い出したので

私のアメリカにいたときの昔話を一つw

友人の1人に日本が好きでものすごく詳しい人がいたので

たまに日本について語り合っていましたw

ある日彼が「日本語でLong time no see.って久しぶりって言うでしょ?今日本ではおひさプリッツ!って言うらしいよ」

おひさプリッツ・・・発音良かったなぁw

あまりにも「おひさプリッツ」の発音がよかったので信じてました。



そして日本に帰ってから友人に・・。


すごく恥ずかしかった。

てか私そういうキャラじゃないのになんでそんなこと言っちゃったんだろw

久しぶりの日本で興奮してたのかな?w

イヤー!ほんと恥ずかしかったよ・・!!w

今となってはいい思い出?今でも恥ずかしいよ><


流行んないかな・・・おひさプリッツww



まぁそんなわけでこれからブログのネタに困ったら私の昔話を書くことにしましたw

そんなおもしろい話もないけどね・・・(>▽<;; アセアセ



それではみなさんおやすみなさい♪
公式サイト
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd
RED STONE
プロフィール

ウイルス

Author:ウイルス
仕事が多忙につき花嫁修業挫折。
この夏を乗り切ったら連休もらって頑張る!

RSは時間があればInしてますので見掛けたら気軽に声を掛けて下さい♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
