

テイム

仕事が忙しく更新できませんでした。

ということでここ最近の更新率の悪さを言い訳してみる・・w


さてRSですが最近狩場が全く空いてません。

なので狩りはほとんどしてません。

Lvが上がることはもちろんかけら出しすらしてません。

そんなわけで久しぶりにテイムして遊ぶことにしました。

ブログに載せることを全く考えていなかったので

SSは撮ってませんでした・・><


まぁまず捕まえたのがみんな大好き鷲です。

トラン中部なのでBIS・ネクロを持っていき、

ccしながらなんとかテイム・・

残念ながら今使っている鷲よりも5Lvほど低かったのですが・・

まぁ自力テイムなんでしょうがないですね。

その後は昔憧れていたサキュです。

ですがサキュを連れている人が増えてきて段々キライになってしまった子・・・

なので使うことはないですけど捕まえることにしました。

夜遅くということもありちょうど湧いており

周りに人もいないようなのでこっそりテイムしちゃいました。

そしてラストはカエルです!

ここは鷲・サキュよりもテイムしにくかったです・・・

サソリがすごく痛い。。

199のネクロと280のBISだったので少しきつかったのですが低下して

何とか周りのサソリたちを倒してからテイムへ・・・


そんなわけで昨日は3匹テイムしてきました。

鷲は別れちゃったのでSSはありませんが

サキュとカエルだけでも載せておきます。

テイム

一回フル支援で試し狩りしてみたのですが

サキュって鷲並に攻撃力高いですね・・・。

しかも速いとか・・・みんな使うわけですね。

まぁ私は使いませんけど。


さて更新サボっていたわりには内容が薄いですが今日はここまで!

みなさん明日も頑張っていきましょうね。

おやすみなさい。

ちなみに私は明日お休みです♪

テイム♪②

昨日に続いてテイム行ってきましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

まずは補助無しで最速の攻速を誇る傭兵zin!

・・・スウェブ17F遠すぎでしょ。

無課金者なのでマラソン頑張りました。

いつの間にかスウェブ移動しやすいように変わってたみたいなので

思ってたよりも早く到着しましたε-(ーдー)ハァ

さっそくテイムしようと思っていたのですが傭兵いない?!

ここまで頑張ったのに最長で一時間・・・

待っているのも暇なので17F探索していましたw

しばらく探索していて奥の小部屋に入ってみると・・・

傭兵いるではありませんか!

ぅん・・?傭兵って17F入ってすぐのとこに湧くって

思ってたのですが、もしや私の勘違い・・・?( ̄▽ ̄;)!!ガーン

これはあまりにも恥ずかしすぎるw



・・・まぁ。気を取り直してテイムしましょう!w

睨み合いonにして・・・心臓使う用意よし。

削りにケルビー召喚!攻撃♪






・・・傭兵舐めてました。

そういえば昔マップクエの大骸骨テイムするのに何度も殺されたっけ・・・?

あれより速い傭兵です。ふつうにムリですよね><

ネクロも17Fに走らせました。

低下してキャラ変えてテイム!

結果は・・・






傭兵♪

成功しました♪

いやーなんか兄貴って感じでかっこいいですよねw

でも人だよね・・・傭兵。

女の子に説得されてペットになる兄貴・・・

なんかかっこ悪いよ!w


ちなみに二体目は17F入ってすぐのとこに湧いてました。

なんだろ・・・ランダム?隔離されてた?







続いてハイエルフzin行ってきました!

ネクロの毒舌が100~低下できるので

ちょうどいいじゃんってことで早速テイム♪




・・・。湧き場所ちょっとひどくないですか?

途中の弓でもかなり痛いのにダークエルフ騎士二体とか。



ここまで来て諦められますか!

ネクロの烈火・低下で他mobをそこに残したまま何とか

ハイエルフだけを移動させることに成功!

(復活の巻物2セット使いましたけどね!w)


よし・・・低下させてちょっとだけ削ってキャラチェンジ!

心臓使って説得開始!


・・・一発目で成功しましたw

ここまでの苦労が・・・報われた気がします(ノω・、) ウゥ



無事二体捕まえて記念撮影♪
ハイエルフ♪

かっこいい・・・w


大骸骨とかかぼちゃとか捕まえたかったのですが、

さすがにもうやる気力がおきないw

無課金で移動めんどくさいし何度も死ぬし・・・w

また機会があればテイムしたいと思います^^

それではみなさんおやすみなさい♪




自力テイムして思うけどテイム支援している方すごいなぁ・・・

テイムー♪

昨日・・・というかほぼ朝なのですが友達と

塔ファミテイムいってきました(^▽^)/

ファミはテイムしづらい・・・ということでネクロを持って行ってw

お互いにccしコルをし合いなんとか到着・・・w

したのはいいけどファミ痛すぎるw

早いし多いし・・・w

何回も死にました><

そんな感じでテイム風景はとってる余裕なんてありませんw


ファミテイム記念♪

それでも死臭のおかげか

思いのほか早くテイムできました!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ファミ実はあまり好きではないので使うことはないと思うのですが・・・

捕まえてみるとちょっとかわいいかも・・・なんて(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

その後一緒にいたお方が寝落ちをしてしまったので

塔の地下探索してきましたw

すると引導湧いてるではありませんかw

もちろんテイムしましたニャハハ(*^▽^*)

ファミほどではないけど引導も痛い・・・w

POT使いまくりです><

引導者♪

なんとかテイムできました♪

さすがに一時間湧きはLv選んでられませんw

あ、ファミ同様に引導も使いませんw

見た目も微妙だし・・・。



一緒にテイム楽しかったよーw

また機会あれば行こうね♪








※続きはRS関係ありません

続きを読む

公式サイト
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd
RED STONE
プロフィール

ウイルス

Author:ウイルス
仕事が多忙につき花嫁修業挫折。
この夏を乗り切ったら連休もらって頑張る!

RSは時間があればInしてますので見掛けたら気軽に声を掛けて下さい♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
