

息抜きに更新。

休みをもらって気が抜けたせいかな・・

少し体調を崩してしまいました。


さて一昨日の記事で書いた通り知り合いから聞いた

私が少しおもしろいなと思った男女の例え話を1つ紹介しようと思います。


みなさんは人に恋をしたことがありますか?

私は今まで恋人はおろか異性として好きになった人はいませんでした。

まぁそんなことはどうでもいいことなんですが・・・

恋愛において男女をそれぞれ例えるなら

男性は兵士。

女性は城。

男はいくつもの城を落とすことで自らの価値を高めることに対し

女は1度も落とされないことで女として価値を高めると・・・

実際にはもっと詳しく言っていたのですが要約するとこのような感じでした。

それで1度も落とされたことのない私はいい女!

と慰められて?いたのですが

たしかに落とされたことはないけれども

ほとんど攻められたことすらないってことは

攻める価値すらないってことじゃ・・・

余計落ち込みました。

一応反論したのですが

そりゃ落とせないってわかってる城を攻めようなんて思わないでしょ?

まぁまだ生きて帰れるのならあたって砕けろ精神で行くかもしれないけど

みーちゃんの場合は攻めてきた兵士は全滅するってわかりきってるから・・・。


・・・ありがとう・・って言えばいいの?

いやでもそんなひどい女じゃないと思うけどw

というよりも同居人の方がもっと難攻不落じゃないかな。


まぁどうでもいいけど私は1度も攻めたことのない

平和主義な兵士の方が好みなんだけどねー・・・。

まぁ感じ方は人それぞれと言いますし。

その人それぞれの考え方を聞くのもおもしろいですよね。



あ、そういえばバレンタイン過ぎてしまいましたね。

チョコを作ってる暇なんてなかったので

今日これから作って明日同僚たちに配ろうと思います。







さて実は休日なのにあんまり休めない状態でして・・・

書類をまとめたりとRSをやっている暇がありません。

まぁ息抜き程度でInしたりはするかもしれませんがその程度です。

Gvは・・何とか時間を作って出たいとは思いますが

しばらくは厳しいと思います。


それではみなさん

そろそろ暖かくなり始めてきますが

それでもまだまだ寒いですよね。

特に朝・晩は特に冷えます

節電も大事ですがそれよりも体調管理の方がもっと大切です。

寒い時は厚着・・そして適度な暖房使用。

そして定期的な換気。


・・・あ、そういえば患者さんの中にマスクについて

少し勘違いをしている人がけっこういました。

次の更新はマスクについて。

いつになるかはわかんないけどねっ!


それではまだまだ仕事は終わりそうにありませんが

頑張ってきます。


今日は九時帰宅♪

タイトル通り九時に帰宅することができましたw

とは言ってもストレスなしに仕事を終わらすことは今日もできず・・・

どうにかならないかなぁ。

今してる仕事やめようかな・・?

一応死ぬまで細々と暮らしていけるぐらいの貯蓄はあるし。。

でも社長とかお世話になったから申し訳ない><

それに今の同僚たちもいい人ばっかりだし。


はぁ・・私にも慰めてくれる人いないかな・・・

一晩ずっと抱きしめてくれるだけでいいからw



さてさてRSの報告ですが・・特になし!w

剣士で0時秘密行って久しぶりにテイマで秘密行ったぐらいですw



よし!木曜日のお休みの日までふぁいと!私!w


短いですがみなさん!
★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゚*)ノ" オヤスミィ♪

二日連続お休み♪

頑張ってたからね!w

二日お休みです♪

何よりも日曜日お休みってのがいいですねw

まぁとりあえず明日月曜日もお休みです!

今日も無事呼び出しもなく過ごせたので明日も大丈夫でしょうw

あ、今日は同居人とお寿司食べに行きました♪

同居人お勧めとあってかなり美味しかったです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

まぁそれなりの値段しましたけどねw

今回は同居人の奢りでした!w

ありがとー!今度は私のお勧めのお店行こうねっ♪




さてRSの報告ですが・・・

せっかくの休みなのに狩りも秘密もほとんど行けなかった><

Inして何やってたんだろうかw

まぁ明日も休みなので明日こそ!だねw


それではみなさん!

☆GOODNIGHT☆*(^∇゚*)ノ"♪

お休み~♪

今日はお仕事お休みでございますw

やっと落ち着いてきたので休日をとることはできるようになったのですが、

それでもまだしばらく帰宅時間は9時~になりそうです><


まぁそんなわけで今日は一日RSやろー!

って思っていたのですが・・・メンテ日だそうで。。

なんか私がお休みの日ってたいていメンテありますよね(/□≦、)エーン!!

ぬあー!!w

最近運がいいのはロト限定か・・・w




さて今日のネタは会社の同僚が話していたことについての雑談をw

たまに「昨日頑張りすぎちゃってさー、朝太陽が黄色かったよ」

・・・と。

まぁ徹夜明けとか疲れてる時は神経に異常ができて光の刺激に過敏になるから

普段と違う色に見えることがあるそうですね。

私はそういう経験がなく、知識しかないので

「昨日寝てないの?何してたの?」的なことを聞いても

いつも笑って誤魔化されるんですよね。。

私ってあんまり喋らないタイプなのですけどかなり寂しがりなので

こういうのはちょっと疎外感感じちゃいます><

てか喋らないくせに寂しがりって他人からみたらかなりうざがられてそうだなぁ・・

たぶん彼氏とかできたら会話ほとんどせずにくっついてるだけ・・ってなりそうかもw

自分でも思ったけどかなりめんどくさい女ですね・・



そういえば昨日の愚痴に書いたスタンフォード大卒のキャリアウーマンのお方。

30半ばなのに独身だそうで・・・

それ聞いたときうわー・・・って思ってて同僚と話してたら

「みおちゃんも今まで彼氏いたことないんでしょ?いつかあんな風になっちゃうよ?」

と思わぬカウンターをくらってちょっとへこんでます・・・w

そのあとフォローしてくれたのですがもう遅いって・・・


あ、この前友人にもっと自分に自信持った方がいいよ?と言われたので

でも現実ではまだムリなのでまずはブログで自分に自信を持つ練習をしてみようかなw

というわけで残りは続きに書きますー!



早くメンテ終われー!w

続きを読む

めがね

実はオシャレ用伊達メガネ持ってます。

一度も使ったことないんですけどねw

今度機会があればかけてみたいです♪

まぁ・・・似合うかどうかは・・><


さて今日は帰宅が23時ぐらい・・・

しばらくは剣士のMQ中心でやっていくと思います。

あ、塔秘密も行ってきたのですが、

リッチ相手に低下無しで表記の半分ほどダメ出てましたw

ユニ・バッサ強いですw

まぁ・・途中一回死んでしまいデスペナでユニ外れてましたけど><



これ以上書くことがない・・・w

さすがにこれじゃ短いしなぁ。


愚痴でも書きますかw

続きに書きますので嫌な方は続きを押さないように♪

それではおやすみなさい♪

続きを読む

公式サイト
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd
RED STONE
プロフィール

ウイルス

Author:ウイルス
仕事が多忙につき花嫁修業挫折。
この夏を乗り切ったら連休もらって頑張る!

RSは時間があればInしてますので見掛けたら気軽に声を掛けて下さい♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
