

RSでは経験値2倍らしいですね。

2連休1日挟み2連休・・・

今日で最終日です。

少しお出かけしたりゲームしたりとそれなりに充実した休みになりました。

明日からまた頑張ります!

続きを読む


こっそり連続更新

風がすごいですね・・・

お買物に出掛けようと思ったのですが

ちょっと怖いのでやめました。

家の中にいればわからないんですけどね・・

外に出たらすごい風でびっくりしました。


さて今日もウィザードリィのネタです

ソウルランクアップ!

ソウルランク2になりました!

これでついに初心者保護期間は終わってしまいましたね・・・

これからはダンジョン探索?のドキドキ感がさらに増してきますw




レベルアップ!

ソウルランクを上げたあと回復をしたらレベルが上がりました!

現在7レベルです♪

あ、ウィザードリィでは戦闘・クエで経験値は貰えるのですが

そのままではレベルアップができません。

回復の泉や宿屋で休んだ時にレベルが上がります。

睡眠時に記憶の整理をする・・という感じでしょうか?

あとコンディションというものもあり

これは宿屋で休まないと回復しませんので

宿屋で休むことは必須ですね。

コンディションが悪い状態ですとステータスダウンのペナルティがあるんだったかな・・・?

かなり厳しいですよねー・・・



おまけ
医術長

宿屋で寝てれば治るだろう?

・・・いやまぁたしかに寝てれば治るし

MPやコンディションも回復するけどもw


それに私はプリーストですからね。

怪我ぐらい自分で治せますよっ!



さてそれではみなさん

明日も1日頑張りましょうね

おやすみなさい♪

再び公開しました。

諸事情により少しの間だけパスワードをかけさせていただきました。

続きを読む

公式サイト
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd
RED STONE
プロフィール

ウイルス

Author:ウイルス
仕事が多忙につき花嫁修業挫折。
この夏を乗り切ったら連休もらって頑張る!

RSは時間があればInしてますので見掛けたら気軽に声を掛けて下さい♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
