

現在の状況とお知らせ

同居人や同僚たちにたくさん助けられ

今では仕事も今まで通りにできるようになりましたし

休日も外出したり散歩をしたりと大分落ち着いてきました。

またRSでも何人か励ましの耳打ちをいただき感謝しています


さて前回の記事でもう更新することはないと書きましたが

RSで今はつらいと思うけどもし余裕ができたら

ただの愚痴だけでもいいのでブログを更新してほしいと何人か耳を頂きました。

少し迷いましたがせっかくそのようなことを言ってくださる方がいるので

以前のように・・とはいかないとは思いますが

たまに更新をしていこうと思います。

まぁ前回の記事を読んだ人のほとんどは見切りをつけてしまったと思いますけど・・・



あとイギリスに帰れる日ですが未だ見通しがつきません。

最低でも2年って見積もってたけどもっとかかったらどうしよう・・



それではみなさんが良い夜を過ごせますように。

おやすみなさい

みなさまにお知らせがあります。

遅くなりましたが更新です。

ちゃんと23日に帰宅できたのですが

精神的にきついことがありブログを更新するどころか

まともに仕事すらできない状態でした。


今回の出張で警察沙汰になった事件に巻き込まれてしまい・・・

巻き込まれたというよりも被害者なのですが。

詳しくは書けませんし思い出したくないので記事にはしませんが

今回の件であることを決心しました。

今現在担当している患者さん全員が退院・完治または

他に担当できる医師を見つけ次第

イギリスに帰ります。

本当は今すぐにも帰りたいのですが・・・

最低限の責任は果たさなければいけませんからね。

これには最低でも半年・・・

最悪の場合は2年ぐらいかかってしまうかもしれません・・。



素晴らしい文化を持つ国の人たちが必ずしも素晴らしい人であるとは限らないのですね。

・・・もちろん中には同居人のような人たちもいるのかもしれません。

私もそれは頭では理解をしているつもりなのですが・・・

つもりなのですが・・・。


この記事を読んだ方はそんなことはないと不快に思うかもしれません。

ですが・・・申し訳ないのですが

今までの日本の生活でそれを否定できないのです。

思い返してみれば日本が素晴らしいと思えたのは

同居人に知り合ってから・・・

そしてその全てが同居人が係わっていたことでした。

そう自覚してしまうと私は今まで何のためにこの仕事に就いて

日本で生活をしていたのだろう・・と思ってしまいます。



久々の更新がこのようなものですみません

ですが今回で最後の更新にさせていただきます。

一応仕事に区切りがつくまでこのブログは残しておきますので

最後に何か私に言いたい事があればコメントでどうぞ

どのようなコメントが来ようとも気にしませんので。

そしてイギリスに帰る日が決まり次第このブログを消させていただきます。

RSの方は帰るまではたまに遊んでいると思います。


それでは今までこのブログを読んでくださった方々に感謝をこめて・・・。

公式サイト
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd
RED STONE
プロフィール

ウイルス

Author:ウイルス
仕事が多忙につき花嫁修業挫折。
この夏を乗り切ったら連休もらって頑張る!

RSは時間があればInしてますので見掛けたら気軽に声を掛けて下さい♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
