

気まぐれに更新。

気が付けばもう3月ですね。

冬も終わりかなり暖かくなってきました

雪もなくなってきて嬉しい反面少しだけ寂しさも感じます。

まぁ春の暖かさでその寂しさもいずれ忘れてしまうのでしょうけどね


何が言いたいのかというと・・・

DX購入

22本で見つけたので思わず購入しちゃいました。








成功!

成功!!








T健比腰!


ずっと夢見てきたT健比腰・・・とりあえず完成です。

あとは巨匠を使い異次元するか・・増幅・再構成でこのまま使うか。

異次元する場合は騎士ベルトかフローズンですね。

すぐに使うことを考えるとフローズンですが・・・

まぁいずれにせよ取引不可は解除するつもりなので

かけら集めをしなければいけませんね。

やる気も出ないし時間もあんまりとれないし・・・

一体いつになるんでしょうね。

まぁ気長に頑張ります。


これが完成すればTHP息吹に挑戦しようと思います。

・・・挑戦できる日は来そうにないですけど



それではみなさん

良い夜をお過ごしください

おやすみなさい。

本日はお休み。

ゆっくりと休むことができました。

最近は忙しさで身体的にも精神的にも余裕がありませんでしたから・・

・・・なんて最近の記事のひどさの言い訳を言ってみたりw


さてRSですが昨日は最大HP効率5息吹の増幅と

WHP息吹の再構成をしました。

まずは増幅。
金増幅

あら・・?

せめて80%程度になればいいと思っていたのですが

思わぬ結果に・・・!


こんな結果出たら再構成もちょっとだけ期待しちゃいますよね♪



金再構成

まぁこんなものですね・・・

良くもなく悪くもなく。


少し思ったのですが金増幅って最高補正出やすいのかな?

こう・・何度も最高補正が出ると・・・w




さてさて本日のRSはBISで残りのかけら出しをしてから

ポタを出して懺悔秘密募集・・・

・・・人が集まらない。

諦めてソロで挑戦することにしました。

ちょっと火力が心配ですが250レベルの敵ならなんとかなるでしょう!

ロト心臓と速度天球1個を持ちBISで初めての懺悔ソロ!


懺悔ソロ


懺悔ソロ②

懺悔ソロ③

懺悔ソロ④

懺悔終了!


ちょっとSSを多めに載せてみました。

・・・下手なのは自覚してますw


ダメが低いのは・・知識無振りだからです!w

350T品と十字架で何とか誤魔化していますが・・・

抵抗無いモンスターで80%強化十字架装備で

恩寵が発動していれば最大1万ちょっとは出るのですが

弱化十字架で恩寵無しだとこんなダメに><



懺悔報酬 HP
懺悔報酬 CP

今回の懺悔でHP10回CP5回ですね。

あとCP5回・・とステ10回は済ませたいですが

霊術のHP10回を優先させようかな?

昨日攻城戦にこっそりと参加していたのですが

ちょっと楽しかったので・・・w

まぁ巻物5セットぐらい無くなっちゃいましたけど。

魂斬り70%弱化だぞぉー!

真空・ブレイズ・竜巻しかやらなかったけど・・

でも真空・竜巻をしている間は死なないですね。

上手くやればあまり死なずに胴斬りとかももっとできそうな感じでした。


それではみなさん

良い週末を過ごせたでしょうか?

過ごせた方もそうでない方もまた明日から頑張っていきましょうね♪

こっそりIF強化。

日・月とお休みです。


さて早速RSの話題へ・・。

いつも通り0時秘密はBISとテイマで行き、

テイマのレベルが息吹のHPを4→5にしても

装備ができるようになりましたので最後の金増幅を使いました。

増幅

HP息吹

中間より少し高いぐらい・・?

微妙な数字になりましたねw

まぁそう何度も最高補正は出ないものです。



そして本日以前連敗したIF杖のリベンジをしました。

IFガードも4つ持っていましたしね♪


1回目・・・失敗


2回目・・・
IF7強化


以前の連続失敗が嘘のようにあっさりと・・・


しかしガードは残り2つ。

どうせならコスミを購入し8に挑戦してみることに





もちろん失敗しました。

最後のガードで6→7も失敗。

悔しいので叫んでガードを一つ購入

そして挑戦。

もちろん失敗。




IFガードを1つ50M程度であと2つ

結晶石を2M~程度で2つ探してます。


それにしてもIF強化とか異次元とか・・おもしろいですねw

購入した方が安いとは言いますが

やはり自分で作ったものは感慨深く愛着が沸くものです♪




さて久しぶりにRSのみの記事でした。

それではみなさん

明日も1日頑張りましょうね♪

おやすみなさい

こっそり異次元

お休み・・・でしたが呼び出されました。

帰宅は23時30分ほど。

0時発秘密には間に合わず・・・

ですがポタもち募集がありましたので

そこにご一緒させていただきました。

秘密が終わったあとはテイマで狩りをし、

微HP付息吹が装備できるLvになりましたので

もう一つのOP無しの息吹を異次元することにしました!

もちろんTHP息吹を目指してw


・・・結果?

神秘鏡3連失敗しました。

その後ハノブのエンチャントでHP効率が付くという話を聞き

全キャラの鞄をチェックし青解除とボンドを探し・・・

青解除15個ボンド多数。

・・・結果ですか?

T効率

10回目ぐらいでしょうか?

一瞬HP効率に見えてしまいました・・



結局18回ほどエンチャントしましたが

HP効率は付かず・・・。

しょうがないのでWHPをつくることに。


息吹異次元二回目



レッツトライ♪




異次元結果


これは・・w

正直息吹すら残らないと思ってました。

画面の前でどきどきしてる私・・・

すっごく興奮してるw



そんな興奮状態のまま金増幅をすることに。

あ、もともとサマロトで当った金増幅×4を消費するために

この異次元をしましたw

そんなわけで増幅一回目!














増幅1回目


??

何が起きたのでしょう・・?w

いやいやこれはさすがに・・・え?w




そんなわけで増幅2回目!w

増幅2回目

・・・またですか?

また最高補正ですか?w

でもここで最補は運がいいのか悪いのか・・w


3回目増幅も期待!





増幅3回目



世の中そんなに甘くないですよねーw


と思わせておき、実は再構成が一つだけ鞄にあります!

さすがにこれより低い値になる確率の方が低いでしょうからねw

いざ再構成!






金再構成



たしかHP効率Lv6は71~100%ですよね?

1/30の確率ですか。




今日はいろんな意味で奇跡的な1日でした。

次再構成をやるとしたら冬ロトの時かなぁ・・・

まぁでも今のままでもかなりいい品ではないでしょうか?w

THP息吹はできませんでしたが

現状では最高の結果になったと思います♪

あとは装備できるレベルまで頑張らなければいけませんね!

テイマで秘密はほとんど行きませんので地道に上げていきますw



それではみなさん

明日が良い1日になりますように。

おやすみなさい♪

こっそり休日報告

本日はお休みでした。

買い物に行ったりRSしたりごろごろしたり・・

こんなにゆっくりできたのは何日ぶりだろう。


8月は頑張ってきましたので

私のやりたいことだけをしてました。

自分へのご褒美というものでしょうか?w

また明日から頑張って行くから今日ぐらいは許して♪

・・・なんて言ってみたり?

まぁ明日からはちゃんとお料理の練習も家庭教師もしていきます!




さて本日のRSですが課金をしましたので

テイマで狩りに行ったりBISで秘密に行ったり・・

おかげでテイマ・BISともに2Lvずつ上がりましたw

ドロップ品は・・・場所が場所なので10N品で地道にという感じですね。


そういえば8月の最後あたりでしょうか?

息吹にHP効率を付けるため異次元に挑戦したのですが

ブログに載せるのをすっかり忘れてしまっていたので本日載せますねw


異次元

実はTHPを密かに目論んでいたのですが見事に失敗しました・・・



結果
異次元 結果


一応成功ですね。

異次元と神秘鏡があと1つずつあるので息吹が見つかったら

またTHPに挑戦してみますw


それではみなさん

明日が良い一日になりますように。

おやすみなさい♪
公式サイト
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd
RED STONE
プロフィール

ウイルス

Author:ウイルス
仕事が多忙につき花嫁修業挫折。
この夏を乗り切ったら連休もらって頑張る!

RSは時間があればInしてますので見掛けたら気軽に声を掛けて下さい♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
