

更新。

本日はお昼過ぎに帰宅できました。

仕事の方も一段落・・・といきたいところですが

まだまだ気が抜けないです。


さてRSですが過去のSSでも載せたいと思います。

大家→RS

大家→RSへの増幅で一回で5になりました。

まぁ使う機会はないんですけど


RSペンダントXLS

以前までテイマはペンダントRS(5)を使っているのですが

たまたま露店で見つけましたので購入。

数値は4でしたのでスキルは変わりませんがいずれ再構成の予定


415T手

そして本日露店巡りをしていたら見つけました。

以前売れた飛虎のおかげで2億で購入できました

あとは首だけですね


それではみなさん

良い夜をお過ごしください

おやすみなさい。

続きを読む


雑談

13時帰宅・・・16時呼び出し・・20時帰宅。

午前勤務だったんですけどね。

まぁ明日はお休みだからそれほど気にしてません♪


さて昨日の仕事帰りに喫茶店に寄ったのですが

たまたま隣にはたぶん交際していると思う男女が座っていました。

その女の子が話していたことなのですが

とあるカップルの女の子がお握りを作ったら

その彼氏が他人が握ったお握りは食べれないと

頑なに拒否をして女の子を泣かした・・・

そんな感じの話だったと思います。

あ、自分の母親が握ったものは大丈夫とも言ってました。

まぁ他人の手料理が食べれないという潔癖症の人って

意外と多いですからね。

ただそういう人のほとんどがお料理上手なのでちょっと羨ましい・・・

私もこういう職業ですからある程度そういうものには理解はあります。けど・・

「自分の母親が作ったものは食べれるけどお前の作ったものは絶対に食べない」

こんなこと言われたらどう思いますか・・?

まぁ直接その話を聞いたわけではないので

実際はもう少し言葉を柔らかくしてあるのかもしれませんから

何ともいえないのですけど・・・

私も泣いちゃうかもしれません。


そういえばキスも絶対にできないという人もいますよね。

ただキスは結婚して子供を育てる予定があるのなら絶対にしましょう。

人の唾液には数多くの細菌がいますよね?

キスをすることによってそのウイルスが移動し感染することは多々あります。

その中にサイトメガロウイルスというものがいるのですが

このウイルスに妊娠したばかりの女性が初感染してしまうと

それが胎児にも移行感染し出生異常や流産の可能性があります。


ワクチンという言葉はみなさん知っていますよね?

ほとんどは一度その病気になったことがあればその病気に対する免疫ができる

ということを利用したものですね

キスというのはワクチン注射をするのと同じ効果があるといわれています。

ですので本当に相手のことを思っているなら・・・

キスは必ずしてあげてください。

ちなみにこれは何ヶ月も同じ相手であれば尚効果があるとも言われています。

(最低でも六ヶ月以上・・?)


まぁ・・実際にキスをしなくても至近距離にあれば感染するという説もあるわけですが

ですが!

同じパートナーで長年愛を育み・・

その行為の代表としてキスをし続けることによって

自分の愛した女性とその子供を守ることができる。

とってもステキなことではないでしょうか?

なので世の中の男性のみなさん。

この人!と決めた相手には積極的にキスをしてあげてくださいね?

そして女性のみなさん

この人!と決めた相手のことはちゃんと受け入れてあげてください。



なーんてエラそうに書いたけど・・・

私のものは知識だけだから説得力がありませんね。

そういう相手がいればいいんですけど・・


あ、前に好きな男性のタイプと聞かれたことがありますが・・

昔はリバー・フェニックスという人に憧れていましたね。

スタンド・バイ・ミーの映画に出ていたころの彼が1番好きでした


あとは・・・ビショップかな?w



と書きましたけど実際に恋をしたことがないので

これが自分の好きな男性像!というものはよくわかりません。

こう・・グッとくる人にはなかなか会えませんね。

それとも夢を追い求めすぎでしょうか?





なんか書きたいこともっといろいろとあったんだけど

書いてるうちに話がだんだんとずれていって

書ききれなくなっちゃった・・・w


いつも通りぐだぐだな感じになってしまいましたが・・・

みなさんが良い夢を見ることができますように

おやすみなさい♪

全ての日本人のかたへ・・

ついに連休が終わってしまいました。

明日は朝6時出勤です。

同僚たちに気を使ってもらって連休をもらえたので

また明日から頑張っていかなきゃいけませんね!


そういえば久しぶりにテレビを見てました。

普段は時間が無いのとあまり見たいものがないので

全く見ませんがせっかくの休日ですのでたまには・・と

見てみて少し思ったことを


番組名とか出ている人の名前は全くわからないのですが

外国から見た日本?みたいな内容のテレビ番組ですね

まぁその意見を喋っている人は外国に数年いただけの日本人でしたが。

その人はそういう風に言うつもりはなかったとは思うのですが

私が聞いた限りでは日本の批判ばっかり・・

「アメリカはこういうところがいいよね。それに比べて日本は・・・」とか

「日本はこういうところがダメなんだ。ヨーロッパ諸国では・・・」とか

「中国ではそういうのを既に取り入れているのに日本は・・・」とか

たしかに私も多少は思うところはありますけど

それは逆に日本の美点でもあると思うんですよね。

日本には日本のいいところがあって外国には外国のいいところがある。

日本には日本の悪いところがあって外国には外国の悪いところがある。

民族の違いによる習慣の違いとかもありますし

あまり悪いところだけ強調して言うのもどうかな・・と思います

この記事では敢えて具体的には書きませんが。


次に書くのはテレビとは関係なく私が日本で生活をして思ったことなのですが

日本人ってアメリカとかヨーロッパの国々の人に少し劣等感を感じているような気がします。

テレビでも先ほど述べたようなことばっかり少し外国で生活をした人が

日本の批判ばかりするのはそういう劣等感から来ているんじゃないかな?

これは私が勝手にそう思っているだけなので実際はそうじゃないのかもしれないですけど・・

でも少なくとも日本には他の国には無い美点がいっぱいあります。

ですのでもう少し日本のことを誇りに思ってはどうでしょうか?

謙遜するのも大事ですけど自国の美点を知ることはもっと大事だと思います


なんかすごく生意気なこと書いてすみません・・・。

ですが私は日本はとてもいい国だと思うのでもう少しだけでも

自分の国のことを大事にしませんか?


何度も言いますが偉そうにすみません・・・日本人じゃないのに。。

ただ私がそういう風に思っているので小娘の戯言として受け取って貰えれば幸いです。



それではみなさん

良い夜をお過ごしください。

おやすみなさい♪

お酒雑談

本日の帰宅は23時30分ぐらい。

今日もお仕事頑張ってきました。

帰ってからビールを飲む・・・最高ですね♪

おっさんっぽいと言われそうですがw

まぁたまにワインとかカクテルも飲みますし簡単なものを作ったりもしますが

缶ビールがお手軽ですからねw

普段お酒飲む方はどんなものを飲んでますか?

私はビール・・特にドラフトギネスとプレミアムモルツをよく飲みます。

ドラフトギネスですが・・・私がビールを冷やして飲むきっかけを作ったものでもあります。

私はこのビールに出会う前ビールは冷やさず常温で飲んでいました。

始めてギネスビールを飲んだ時も常温で飲もうとしたのですが・・・

開けた瞬間ビールが噴出して悲惨なことに。。

最初缶をどこかにぶつけちゃったのかな?って思っていたのですが

注意書きをよく読んでみると冷蔵庫で最低でも3時間以上冷やさなければ噴出の恐れあり・・と。

次に飲むときはちゃんと冷やして飲んだのですが冷やしても意外といける・・・w

そんなことがありビールを冷やして飲むようになりましたw


あ、日本だとビールは冷やして飲むのが普通みたいですね。

知り合いにこの出来事を話したらびっくりされましたw

でも常温で飲むビールもけっこうおいしいですよ?

あんまり冷やしすぎると味覚がマヒしてビールの味がわからなくなりますからね。

たまには冷やさずに飲んでみるのもどうでしょうか?w



さてRSですがInする時間が遅いせいもありほとんど誰とも会話することもなく

ただひっそりと楽しんでますねw

秘密もあまり行かず最近はかけら出ししかしてません><

剣士とBISとテイマは集まり、今もう一体のBISのかけら集め中です。

ですがこのBISは集まりがかなり悪い・・・

前に懺悔行ったのが4月の終わりぐらい。

今集まったのが10個・・・。

いつになったら集まるんだろw

それか300までLv上げて塔B3でTU狩りの方がいいかな?



それではみなさん!明日も頑張りましょうね♪

★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゚*)ノ" オヤスミィ♪
公式サイト
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd
RED STONE
プロフィール

ウイルス

Author:ウイルス
仕事が多忙につき花嫁修業挫折。
この夏を乗り切ったら連休もらって頑張る!

RSは時間があればInしてますので見掛けたら気軽に声を掛けて下さい♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
