

明日はゆっくりしてます♪

本日の帰宅は22時30分。

InしてみるとGvが45分から

急いで準備して何とか間に合いましたが装備が適当になってしまい

鞄は銀行状態のまま。。

足はスピコマだし鎧は大家エンプレLx・・・

3回ぐらい死んでしまいました。。

これなら出ない方がよかったかな・・。


さてGvが終わったあとは剣士で懺悔行ってきました。

これで四回目ぐらいかな?

とりあえずMQはどのキャラも天上だけ行くつもりです。


懺悔が終わったあとはかけら出しw

明後日ぐらいにBISが懺悔行けるのでそれまでに50個集めたいですw


かけら出しの途中でドロップ
バーイキング

まぁ運無振りの知識ですからね・・w

テイマのG倉庫行きですw


一回補充に戻ると他の方が狩っていたので今日はここまでですね。

13個集まりました♪

明日お休みだから50個いけるかな・・・?


ではちょっと短いですが・・・SS載せたからいいよね?w

明日お仕事・学校ある方は頑張ってください♪

私はゆっくり過ごしますw

ヾ(*~▼~)おやすみいーっ(~▼~*)ノ~''

はぁ・・・

いろいろとありすぎました。

一応明日お休みいただいたのですが・・・たぶんヘルプ呼ばれると思います。

愚痴書きたいけど今日のはかなりやばい感じになるので自重します><


ほんとにいろいろとやる気が失せてきました。

0時発で剣士秘密行けなかったのでテイマでトランで狩りを・・・

狩り初めて一分もしないうちにこんなものが。

二つ目タート

人生二つ目のタートドロップ・・・

だけど仕事のせいでテンションあがらないから全然嬉しくない・・・

それに寝不足なのでポタ出ししたら今日はもう寝ます。

みなさんおやすみなさい~

過去ドロップ⑧

私の日常話が続いていたのでここでRSの記事をw

といってもまたしても過去ドロップですが・・・

ピエンドルガン

フォーチュン

フレアークレセント

ベイナビル

ベイナビル②

ルーム杖

良品はなかなか拾えませんね><

それでもUのあの色を見ると少し嬉しいですw



さてメインBISの方のMQですが秘密が見つからず全く進んでいません。

もう一体の方のBISはかけら出しに苦戦中・・・

友達の都合がいい時にかけらとばしてもらってますw

いつもありがとう♪

過去ドロップ⑧

花粉もうやだw

さて連続更新ストップってのはなんかいやなんでドロップ品公開します!


SUマスグリ
OPは風攻撃Lv2でした。

アンチチャージャ
たしか収容所に遊びに行ってみたときにたまたま出たもの。

ガンバンティン

サイクロプス

ジャイアント・ピアス

チェーンスクェア

ドロップは以上!




Wかけら

前にかけら出ししているときは元素は出ないと聞きましたが

ちゃんと出るみたい!w



記事の内容が短くて薄いですね><

最近はRSにInしてもそのまま放置してばっかりなのでRSのこと書きたくても書けないのです(-"-;A ...アセアセ


まぁそんなわけでおやすみなさい♪

過去ドロップ品⑦

忙しい時期ですからね!

更新できない日が続いてしまいました><

でも書くことがないのです・・・。

そんなわけであと二回分ぐらいのSSしかないですがドロップ品公開です!w



山杖
まぁU出るだけで嬉しいです。はい。

山杖2
二個目・・・

山杖3
えぇ・・・

山杖④
もういらないよ!w

マウンテンクライマー四つ連続で出ました。

ある意味すごいけれども!



カースド①
また杖ですかw

カースド②

やっぱりトラン東西でしか狩らないのがいけないのかなw

杖ばっかり(ノω・、) ウゥ・・・


速度杖
そういえば杖Uラッシュの時こんなの拾いました。

けっこう良補正だけどT杖とかかなりいいのあるから売れなさそう・・・


それではみなさんおやすみなさい♪
公式サイト
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd
RED STONE
プロフィール

ウイルス

Author:ウイルス
仕事が多忙につき花嫁修業挫折。
この夏を乗り切ったら連休もらって頑張る!

RSは時間があればInしてますので見掛けたら気軽に声を掛けて下さい♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
